

中間試験終了♪

こんばんわ、こんでぃしょんです。

タイトルのとおり、中間試験が終了しました(*・ω・)

4日間・・・とりあえず無事に終わってくれてよかったです。

あとは、かえって来るテストの点数を受け止めるだけ!

心配な教科もあるのですが・・・まぁ楽しみにしておきましょう(*・3・)

さて、本日のCWですが5戦4勝1敗でした。

結果SS
vs vv甘┬┐モーvv
vs Festa!
vs Acilles2
vsColon.jpg
vsEast~Coast


まだまだ不安定なところもあるので少しずつ修正して勝ちに行きたいと思います。

そういえばいよいよ、明日SIGのポイント販売とCPの実装ですね!

CP・・・噂によるとかなり良MAPらしい!早くやってみたいなぁ。

明日を楽しみにしておきましょう!それではおやすみなさい☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

