

今日はさぼります。

こんばんわ、こんでぃしょんです。

明日から朝練あるので、早く寝たいと思います。

CW3戦?2勝1敗だったかも。

まぁそこそこあたってきてる。いいことですね。

このまま戦跡も55↑目指します。

CMの皆がんばりましょう!!

以上手抜き更新おやすみ☆

戦跡54%

こんばんわ、こんでぃしょんです。

さて、今日もCWしましたが2戦2勝でした。

おかげでクランの勝率も5日ぐらい前は50%だったのが

いまでは、54%にまで上がりました。・3・

最近よく勝ってます。てか連勝してますね。(たまに負けるけど

それで個人のほうなんですが、SR序盤結構当たります

しかし後半になるとgdgdになってきます。どうしたらいいんでしょう?

立ち回りがいけないのか、Aimが悪いのか・・・自分ではよくわかりません。

たぶん、両方悪いんだろうなぁ・・・。><

まぁ前向きに練習していきたいと思います。

近いうちに動画でもあげますね。

それではおやすみ☆

眠い

こんばんわ、こんでぃしょんです。

さて、いきなりですがなぜか眠いです。

ということで、今日は手抜き更新!

CW結果SS張っておしまい。
vs 10gatunoButa
vs Nicneven
vs trip
vsLazyClan.jpg

それじゃあまた明日、おやすみ☆

CPおもしろい!

こんばんわ、こんでぃしょんです。

さて、今日はSAOMTの決勝戦でしたね!

どこのクランも1勝1敗で得失点差での勝負になったそうです。

優勝 #AoN
準優勝 NabD
3位 quiNtet..

だったみたいです。

どこのクランも入賞おめでとうございます!

そして韓国にいく#AoNさんとNabDさんには是非がんばってほしいと思っています。

最近SAのLVがあがったなぁと感じる今日この頃です。

さて、昨日実装されたCPですが、結構おもしろかったです。

やってみた感じCT有利なのかなぁ?

よくわかりませんが、面白い爆破のMAPが追加されたということはいいことですね!

SIGに関しては、HS出せれば強い、胴撃ちでもなんとかいけるけど

AKには負けるって感じですかね。まぁ悪くない武器だと思います。

さて、今日のCWは4戦3勝1敗でした!

今日は連携がうまく取れたのと、僕のAimがよかったので勝てました。

大事な場面でSR当てられたと思います。

結果SS
vs SPW財団
vs Team_apoptlis
vs return..
vs Back

それではまた明日、おやすみ☆

全勝♪

こんばんわ、こんでぃしょんです。

なんとか毎日更新できてます!

さて、これがいつまで続くことやら・・・^^;

本日のCWは3戦3勝でした!

久々の全勝でした。まぁおれが当たってた訳じゃないんだけどね。。。

以下結果SS
vs the_Journey_home
vs Hs-5
vs vClub..GaLs..


毎回最初の方はあたるんだけど、後半からグダってくる。

もっと安定性がほしいですねぇ・・・。

明日もこの調子で勝って行きたいと思います。

そういえば、無名なブログですが、相互リンク受付中です。

ご希望の方は、リンクを追加した上でコメント欄にURLをご記入ください。

それでは、おやすみ☆
