

中間試験終了♪

こんばんわ、こんでぃしょんです。

タイトルのとおり、中間試験が終了しました(*・ω・)

4日間・・・とりあえず無事に終わってくれてよかったです。

あとは、かえって来るテストの点数を受け止めるだけ!

心配な教科もあるのですが・・・まぁ楽しみにしておきましょう(*・3・)

さて、本日のCWですが5戦4勝1敗でした。

結果SS
vs vv甘┬┐モーvv
vs Festa!
vs Acilles2
vsColon.jpg
vsEast~Coast


まだまだ不安定なところもあるので少しずつ修正して勝ちに行きたいと思います。

そういえばいよいよ、明日SIGのポイント販売とCPの実装ですね!

CP・・・噂によるとかなり良MAPらしい!早くやってみたいなぁ。

明日を楽しみにしておきましょう!それではおやすみなさい☆

明日でテスト最後♪

こんばんわ、こんでぃしょんです。

今日はCW3戦しました。

3戦1勝2敗...また今日も負け越し。

最近連携が悪いのか、ただ単にAimがよくないのか

わかりませんが、勝てません。

作戦や壁抜きや壁越しグレなどしっかり確認してからCWに望みたいと思います。

結果SS
vsAchilles.jpg
vs名も無きクラン

cwcw.jpg



さて、いよいよ明日がテスト最終日です。

教科は、国総、理総です。

覚えなきゃいけないこととかあるので、これから覚えようと思います。

それでは、また明日!おやすみ☆

山場

こんばんわ、こんでぃしょんです。

えーと、今日はCW2戦しました。

SSとか動画とり忘れましたが、2戦2敗。。。

自分がSRで穴ってたのが敗因かな><

とりあえず、穴にならないようにAim調整したいと思います。

話は変わって、明日がテストの山場です。

苦手教科があるくせに、勉強してないんで・・・オワタ

ちゃんと勉強しなきゃいけませんね!!

ということで、今から勉強始めます・・・。

それじゃあまた明日!おやすみ☆

今日からブログ開始

今日からブログはじめました!


できるだけ毎日更新していきたいとおもっています。(*・3・)


まぁ初回ということで特に書くこともないので・・・。


また次回から書いていこうと思います。


それじゃ明日はまたテスト・・・・なんで寝ます。


おやすみなさい☆

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

